これい~じゃ~ん!なガジェットブログ

家電・アウトドア・プログラム関連を中心に書いてます!

Nintendo Switchのジョイコン用充電スタンド

私は基本アウトドアも好きですが、ゲームも好きです。

子どものため今回Switchを購入しましたが、いや~大変でした、争奪戦。うちは無事に入手できましたが、まだ手に入ってない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私の基本方針として、子どもがやるゲームは「みんなで楽しくやるゲーム」と決めています。そのために今回のSwitchを購入するにあたり、コントローラも4つにしました。

そこで生まれる充電問題。うちの子どもは基本遊んだあときっちり充電するような豆なタイプではありません。

見た目も面白く、思わず充電したくなるようなスタンドを探していたところ、以下のスタンドにすることにしました。

GameWill Nintendo Switch用 Joy-Con 充電スタンド joy-con 急速充電スタンド 4台同時充電可能 USBケーブル内蔵 充電指示ランプ付き (ブラック)

 なんとなく面白い形で、いいでしょ~?!

子どもたちも今のところ充電を忘れずにやってくれています。

4つ同時に充電出来るので、いざ遊ぼうとするときに充電切れ~なんて事はありません。

非常にコンパクトなところも重要なポイントです。

さぁSwitchで遊ぶぞ~!

Nintendo Switch用 Joy-Con 充電スタンド 4台同時充電可能をAmazonで見る