これい~じゃ~ん!なガジェットブログ

家電・アウトドア・プログラム関連を中心に書いてます!

ポテチのふりかけ

この前薬局に行ったときに良いものを見つけたので紹介します。

ポテトチップスのり塩味ふりかけ 3袋  

うちの息子はあまりお肉とか食べないんです。ご飯とふりかけだけあれば問題ないってタイプです。でも親心としては、少しでも食べてほしい、そう思っているのですが、なかなか親の気持ちは伝わりません。(笑)

そこでこのふりかけを買ってみました。

ご飯にのせたらこんな感じです。

なんか写真がデカイですが(汗)なんだか美味しそうです。

食べた息子の感想。「おぉ〜ポテチだ〜ご飯にのせてる感じがする。」

食べた娘の感想。「なんか味が薄い。」

でした。私も食べましたが、ポテチの味ではありましたが、ご飯のおかずとしては、なんとも。変わり種として、話のネタにはなりそうですよ。

ポテトチップスのり塩味ふりかけをAmazonで見てみる。