これい~じゃ~ん!なガジェットブログ

家電・アウトドア・プログラム関連を中心に書いてます!

Bluetoothイヤホン

今回は、私の使っているスマホ用のブルートゥースイヤホンを紹介します。

私が求めているイヤホンの条件は

1)ワイヤレスであること(ブルートゥースBluetooth

これは、スマホをしまえるからです。「充電するものばかりで、イヤホンまで充電は嫌だなー」って思っていて、有線接続を長いこと使っていました。でも1回だけ使ってみようと思って買ってみたところ、ドハマリしました。ケーブルがないってのは、便利ですね。混んでいる電車の中でも、他の人に引っかかったりしません。

2)長時間バッテリーが持つこと

これは毎日充電をしたくないからです。

3)耳の部分が軽いこと

以前に耳の部分にバッテリーを搭載しているモデルを使っていましたが、重くて安定感がなかったです。

以上の条件で探し見たところ、こんな良さげな商品が見つかりましたので、速攻ゲットしレビューします。

Bluetooth イヤホン LEHXZJ ワイヤレスイヤホン

 首に巻く部分が多少太く、大きなバッテリーを積んでいることがこの製品の特徴です。

欠点は首周りのケーブルがちょっと太く、しまうときに小さくグルグル~って丸め込んで収納出来ないところでしょうか。私はそこは気にならなかったのですが、小さくしまい込みたい方には不向きかな。

ノイズキャンセリング機能も付いており、耳の部分も小さく軽いため、フィット感抜群です。実際につかってみたところ、8~9時間程度は使えました。渡しの場合3日間は充電しなくても構わない状態です。

音質も私にとっては問題なく、クリアな音質だと感じており、値段の割には長く使えそうな商品です。

 

Bluetooth イヤホン LEHXZJ ワイヤレスイヤホンをAmazonで見てみる