これい~じゃ~ん!なガジェットブログ

家電・アウトドア・プログラム関連を中心に書いてます!

やわらかい素材の湯たんぽ

今までは、固い素材の湯たんぽを使用していましたが、今回はこの湯たんぽを買ってみました。

お湯が今までよりたくさん入り、柔らかいので肌に密着するので、冷え症の私も足の裏に使用しても温かく、暖房を切って電気代節約にもつながっています。

湯たんぽ  Yitrox 容量 2.0L 寒冷対策 エコで経済的 ヌクヌク やわらかニットカバー付き

うちでは冬は火鉢をやってます。鉄瓶でお湯を沸かし、それを湯たんぽに入れています。

お湯の入れる部分はこんな感じになってます。

お湯を入れる前にニットのケースに入れる必要があります。

やわらかいので、体の色んな所を温められます。

肩や腰、首元や目元を温めると癒やされますよ。