これい~じゃ~ん!なガジェットブログ

家電・アウトドア・プログラム関連を中心に書いてます!

丈夫な犬のおもちゃ

うちでは犬を飼ってます。アメリカンコッカースパニエルとプードルの雑種ですが、とても元気です。


f:id:amethyst754:20180203123522j:image

特にボールが大好きで、買ってあげてもすぐに壊してしまうので、困ってました。

色々と買って試したところ、このボールが一番長く遊んでいます。

JW Pet Company アイスクィークボール M レッド

真ん中のところに笛がついていて、噛むとピューって音がなります。犬の好きな匂いもついていて、見えなくてもどのあたりにあるかわかるみたいです。


f:id:amethyst754:20180203120709j:image

飽きずに長く遊べます。

欠点としては、真ん中の笛の部分が、3ヶ月ほどすると、本体のゴムのところから外れてしまいますが、音が鳴らなくなるだけで、ボールとしては数年使う事が出来ました。

おもちゃをすぐに壊してしまうワンちゃんには。オススメですよ。