これい~じゃ~ん!なガジェットブログ

家電・アウトドア・プログラム関連を中心に書いてます!

スターウォーズ ミレニアム・ファルコンの工具!?

たくさんのスターウォーズファンの皆様に比べれば大したことはないですが、私もスターウォーズは大好きです。

グッズ集めも楽しいですよね!

今度公開される「ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー 」も大好きなキャラですので、とても楽しみです。

そのハン・ソロが劇中で乗る船、ミレニアム・ファルコンが工具となって販売されているではないですか!!

それがこちら

ThinkGeek Star Wars Millennium Falcon Exclusive Multi-Tool Kit - 4 Hex Keys, 2 Screwdrivers, Adjustable Wrench

 なんだかすごくカッコいい!!

え、あのミレニアム・ファルコンが、ドライバーだけではなく、レンチにもなるの??とちょっと興奮しました。あの形を優雅に利用してますよね~。

すごいアイデアです、高いけど。